中体連出身のGK必見!!!無名の中学校のFWがたったこれだけをするだけで、国体、県ベストイレブンにもなれ、全国に出場する強豪校の絶対的守護神になる方法!!

これを見ればあなたはもう怖いもの知らず!?

 

こんにちは!!

 

りゅーとです!!

 


今回はメンタルについてお話ししていきます!

 

f:id:makito1201:20220120173459j:image


まず、第1として大切になるのは

 

キーパーを楽しむ!!

 

という事です!

 

f:id:makito1201:20220120173510j:image

 


そこからポジティブネガティブ

うまくバランスを取っていきます!

 


どーゆーこと??って思いましたか?

 


勿論、ポジティブが多いと自分に自信がつき、楽しむに繋がりますが誰しもが最初から

完璧に出来るわけがありません。

たくさんのミスは必ず誰しもがします。


プロでもたくさんミスするんですからね!

 

f:id:makito1201:20220120173519j:image

 


なので失敗して落ち込むのではなく、

なぜそのミスが起こったのか原因を考える

そしてそれを成功につなげていくのです!

 


こんなの当然と思う人が多いかと思いますが

案外できている人はいないんです!!

 


これを見たあなたは少しでも

この考えを持って、

 

キーパーの成長を楽しんでください!!

 

f:id:makito1201:20220120173546j:image

 


今回はここまで!!

最後まで見てくださりありがとうございます!